【冬に贈るメッセージカード】飾って愉しむポップアップカード

段々と寒くなり、そろそろ本格的な冬が始まりますね。

クリスマスや寒中見舞い、年末のご挨拶…

大切な人、お世話になった人に感謝を込めて。

起こし文から冬の季節におすすめのポップアップカードをご紹介します!

 起こし文 クリスマスカード ポップアップカード

小さな鐘に想いを寄せて。インテリアにもおすすめ「鐘」

カードを開くと、ちいさな教会が起き上がる。白を基調としたシンプルなデザインのグリーティングカードです。金色の揺れる鐘がアクセントに。

紙が何層にも重ねっており、光に透けるとより空間が広がります。

クリスマスカードや結婚祝いのプレゼントにもおすすめです。受け取った後はそのままインテリアとして、玄関先やリビングのちょっとしたスペースに気軽に飾れます。

起こし文/ポップアップカード「鐘」

起こし文 クリスマスカード グリーティングカード

起こし文 クリスマスカード グリーティングカード

 

冬のご挨拶に。観て愉しみ、作って楽しむ「起こし文はがき」

はがきにある切り込みに沿って折ると、立体的な情景が起き上がる。

起こし文はがきより、冬の季節のご挨拶です。

余白に一筆添えて、切手を貼ればそのままポストに投函できます。

起こし文/ポストカード「冬ー四季編よりー」¥330 (税込)

 

Leave a comment