【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文

【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文【和風ポップアップカード】
春の訪れを便りに込めて

作って楽しみ、飾って愉しむ立体はがき「起こし文」
今回は春をテーマに、日本の風情ある情景を描いた作品をご紹介!あたたかく、見ていてどこか懐かしい、そんな小さな日常のひとコマを、はがきに起こしました。

【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文

春の訪れ、桜。

この花が咲くと、皆さんどんな事を思い出しますか?
春といえば、出会いと別れ。嬉しいことも寂しいことも、いろんな感情が入り混じる季節ですね。
風に吹かれて舞い散る景色は、美しく、そして儚く、まるで私たちの心情を表しているかのよう。桜は、ほかの花とは違う、特別な花ですね。

【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文

起こし文はがき「春」

あたたかな春の風。暖簾を出して、今日もいつもの1日が始まる。店の前ではスズメたちが戯れあっています。暖簾のピンクや、桜の花が、春の訪れを感じさせます。
春は新しいスタートの季節。いろんな節目のご挨拶に、ちょっとおしゃれな和風ポストカードです。

【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文

細部までひとつひとつ、丁寧に描いています。足元には桜の花びらも...

【和風ポップアップカード】春の訪れを便りに込めて|起こし文

四季折々の風景をはがきに込めて

起こし文では四季をテーマに、季節のはがきもデザインしています。それぞれ日本ならではの、懐かしく、心温まる風景をはがきに起こしました。お時間あるときに是非見てみてくださいね。

起こし文はがき「四季編」

Leave a comment